左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

ローグワン見てきました。

2016-12-27 23:58:17 | Weblog
今日で仕事納めなのに雨は嫌ですね。
午後から止むような予報だったのですが、タクシーで帰るよりワンメーターで行けるコレドで前から見たかったローグワンを見て
雨がやんでから帰ろうと思いつき、行ってみました。
食事にはいったことがあったのですが、映画は初めてです。
ストーリーの前半はちょっと午後の時間眠くなるような展開でしたが、エピソード4.5.6から入った人間としては、
やっぱりダースベーダーが出てくると、盛り上がりますね。
帰る時に前後の話が分からないよとバ焼いている人がいましたが、3と4の間のサイドストーリーですから、
3と4がわからなかったらどうしようもないでしょうよ、
反乱軍の宇宙船に乗り込むダースベーダーのシーンを見たら、4をもう一度見たくなりましたね。
映画が終わって外に出てみると、雨がやんでいません。
がっかりして駅まで傘歩きでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も終わりです。 | トップ | 年末の浅草を歩く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事