左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

春になったら、

2017-02-13 20:21:39 | Weblog
寒い冬はどこへ行こうとも思わないこの頃ですが、
去年行って、こんな所二度と来るかと思った彦根城ですが、今度はよく調べて案内図も持って、
不愛想なタクシーに乗っても、不親切な窓口の人にあたっても腹を立てずに天守閣をしっかり見てこようと思います。
短気は損気で、本当にいいことはないのですがなかなか治りませんけれど
あたたかい春になったら、リベンジで歩きに行ってみようとネットで調べています。
日帰りであわただしいのより、一泊して京都も見てきますかね。
せっかくいいデジカメを買ったのですから、写真を撮りに出かけなくてはね、春になったら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機能は家飲み | トップ | 日の出が早くなった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。