左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

久々にメトロにやられた。

2017-06-13 20:07:11 | Weblog
会社を出る前にいつもスマホでチェックすると通常通りだったのに
乗換駅に着くと、JR線への乗り入れが中止されています。
まだこのくらいなら帰れるだろうとホーム中ほどまで歩いて、列の一番前で次の電車を待てたので余裕でいたのですが、
前の電車が間隔調整しますと止まったままです。
5分も止まればラッシュ時ですのでホームに人でいっぱいになりました。
こうなってしまってはなんとか乗るしかないですね。
きた電車に乗っててすぐに近くの手すりにつかまって最初の衝撃に耐えて、じわじわと中に押されて杖を抱えて吊革につかまることができましたので
後は耐えるしかないと思ったのが甘かったですね。止まっていた分、着く駅着く駅でどんどん乗ってきます。
ひだりがわがおされていたいくらい押されていますが、TMSのおかげかなそんなに緊張が上がらないなとか考える余裕がありましたね。
やっと地元の駅について歩きだしたら、なんと音を立てて大粒の雨が降ってきました。
この混雑の影響か傘のほうは思ったよりしっかり持てませんでした。
やれやれ梅雨はこれからですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休み明けは | トップ | 今日は無事でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。