左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

あれ雨だよ

2017-06-16 21:20:09 | Weblog
お0ん0時期だいたい傘をカバンに入れているのですが、やっぱり重いので昨日から出していました。
朝の天気予報でも、大丈夫と見たのですが、蹴りの会社を出ると、遠くで雷が鳴っているようですよ。
悔しいけどコンビニで傘を買おうかと迷ったのですが、大丈夫だろうと歩いていたら
読みが外れて降ってきましたよ。
参りましたね、駅までコンビニもない区間ですよ。
こういう時に小走りに急いでと行きませんからね。
本降りになったら雨宿りですかね。
タクシーに乗って帰るのも散財です。
心配していたら防水スプレーを効かせたハンチングだけでしのげて駅に着きました。
やはり重くても傘を持って歩かなくてはいけない時期ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は無事でした。 | トップ | 昨日は実家に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事