ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

●2018・01・03ひろし爺1840の広島:花鳥風月> 宮島・厳島神社末社【大頭神社】初詣Movie!

2018年01月05日 07時06分28秒 | ひろし爺1840の花鳥風月ブログ

◆ひろし爺1840の広島:花鳥風月> 宮島・厳島神社末社【大頭神社】初詣Movie!

☆彡

☆彡

 ☆彡⇓☆弘三枝のYoutube動画=世界遺産・宮島の厳島神社摂社~大野の大頭神社へ初詣!=

●世界遺産・宮島の厳島神社摂社~大野の大頭神社へ初詣!

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡☆彡⇓☆弘三枝のYoutube動画= ♪夜明けの唄♪宮島に太陽が昇るアニメ動画Show!=

 ♪夜明けの唄♪宮島に太陽が昇るアニメ動画Show!

 

☆彡加工画像⇓☆

☆彡

☆彡

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <平成30年>2018年01月01... | トップ | 広島:花鳥風月>ひろし爺1... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳島神社 (里山 遊人)
2018-01-05 09:25:27
厳島神社 素晴らしいですね
10年位前に訪れたのが最後です
おはようございます (かこ)
2018-01-05 09:48:47
初詣行かれたんですね
雪のない初詣、憧れます

今年の7月で喜寿!
写真見ても喜寿とは思えない位お若い
です。

宮島の初日の出の動画、良いですね~
とても素敵に出来上がってます。

今年もお身体に気を付けて、いろいろ案内
して下さいね。楽しみにしてますね(^O^)/

ゆとり (ジム友)
2018-01-05 11:16:05
大野の大頭神社は滝を見ながらゆくりと参拝できて良かったです。今年はゆとりを持って着実に前進したいですね。
こんにちは(o´∀`)b (だんちょう)
2018-01-05 11:31:34
日本の新年にふさわしい写真や動画(o´∀`)b

良いですね(o´∀`)b

今日から仕事始めに頑張っておりますが、初日は何かと忙しいものです、お互い体には気をつけて楽しみましょうね🙆🙆🙆🙆
Unknown (����󤭤��)
2018-01-05 13:59:35
こんにちは~♪
宮島・厳島神社末社【大頭神社】初詣Movie!、拝見しました〜♪ 
お参りさせていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜
人気ブログランキング&にほんブログ村へポチ
こんにちは♪ (Junko)
2018-01-05 15:25:43
まだ初詣には行っていないので
行った気分になりましたよ。
え~? 喜寿なんですか?
お若いですよね。。
PCを使いこなして、素晴らしいです。
ますますお元気で、いろいろと楽しんでくださいね。
応援デス
喜寿! (ryo)
2018-01-05 17:03:13
それはおめでとうございます!
お若いです!
絶対そんな感じしませんね〜
いよいよ私も齢を重ねております。
お互いにがんばりましょう! ☆2
ひろし爺1840さんへ (マリババ)
2018-01-05 17:11:10
いつかまたゆっくり宮島ぶらりしたいですね。
大頭神社に初詣行かれたんだ。
今年は、雪も降らずあったかだったような。
此方は、団地内の小さなお宮にお参りしました。
今年もよろしくお願いします。
お互いの健康を願ってね・・・・・
こんにちは (tsukey)
2018-01-05 17:33:39
雪は降らないけど、風が冷たい
陽が続いてます。

今日も素敵な編集で楽しませて
いただきました。
こんばんは (ひろばあちゃん)
2018-01-05 20:40:59
雪の無いお正月を迎えられたようですね。
妹背の滝がそれぞれに見ごたえがありますね。
元旦はこちらの神社も凄い行列でしたが
今は静かになりのんびり参拝される方が時々
見られます。

コメントを投稿

ひろし爺1840の花鳥風月ブログ」カテゴリの最新記事