ひろし爺1840の花鳥風月ブログ

ひろし爺1840のデジブック広場と三枝弘(みえだひろし)ユーチューブ動画を投稿し皆さんとのブログ交信を楽しんでいます

◆ジム友Wさん夫婦と行く地中海・エーゲ海・アドリア海・世界遺産巡りハイライトクルーズ②スペイン・カルタヘナ訪問

2017年07月11日 | ヨーロッパ世界遺産めぐり

☆⇊☆三枝弘のユーチューブ動画①

=地中海・エーゲ海・アドリア海◆世界遺産巡り05・28・スペイン②・カルタヘナ訪問PhotShow!=

 

 

 

 

☆☆↑☆カルタヘナ市旗:スペイン・ムルシア州のムニシピオ(基礎自治体)

☆☆↑☆カルタヘナ市章:(地中海に面する港湾都市である)

☆⇊☆ひろし爺1840の旧デジブック広場

=世界遺産巡り②   二日目はスペインのカルタヘナを訪問=

(■フルウインドウで見る)をポチしてご覧くださ~ィ)

 

 

 

☆☆↑☆スペインのカタルヘナ港に入港の(ロイヤルプリンセス号)

☆⇊☆三枝弘のユーチューブ動画②=カルタヘナ・スペイン〜地中海クルーズ  =

 

 

 

☆↑☆ローマ劇場は各種娯楽イベントを開催するための公共建築

☆⇊☆

 

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆ジム友Wさん夫婦と行く地中... | トップ | ◆ジム友Wさん夫婦と行く地中... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華客船の旅 (花ぐるま)
2017-07-11 08:46:09
ロイヤルプリンセス号での旅はスペインのエーゲ海や
カルタヘナを回られて本当に素敵な旅ですね
私の方は毎日歩く旅でした
スペインも遠い過去に2度ほど行っていますが、思い出して楽しく見せて頂きました
有難うございます
おはようございます♪ (Junko)
2017-07-11 09:42:18
2回分拝見させていただきました。
グアムしか行ったことのない私には
夢のようです。
羨ましい限りです。
もちろん今回も行った気分にさせていただきました。
てか、人生一回くらい行ってみたい。。
どうも飛行機が苦手で、決心がつきません。
素敵な動画をありがとうございました。
応援デス
町の中の遺跡 (ジム友)
2017-07-11 11:27:33
町のど真ん中にあるローマ劇場には驚きました。民家が直ぐそこにあり如何に歴史的遺産を大事にしているか良く解りました。
Unknown (����󤭤��)
2017-07-11 14:03:46
こんにちは~♪
ジム友Wさん夫婦と行く地中海・エーゲ海・アドリア海・世界遺産巡りハイライトクルーズ②スペイン・カルタヘナ訪問の動画とデジブック、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*)
おおきに〜〜
人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
豪華! (ryo)
2017-07-11 15:50:32
凄いですね。
豪華客船は格が違う!
素敵でした、動画!
世界遺産巡りクルーズ、まだまだ続きますね。
楽しみです。ポチ2
こんばんは (tsukey)
2017-07-11 21:44:40
素敵な旅行でしたね。
一生に1度の思い出になりましたね。
心にしっかりと刻まりましたよね・・・
私も楽しませていただきました。
感動しました(^^)
Unknown (よっちん)
2017-07-11 21:55:56
私には生涯行くことが無い
旅のスタイルですねぇ。

私は格安航空券を買って
現地の公共交通機関を使って
旅するのが似合っていますわ。

応援ぽち
こんばんは(o´∀`)b (だんちょう)
2017-07-11 22:24:27
カルタヘナ市章のマークの中のライオン見たいな赤いマーク、良く見るような気がしますが、やはりあれはライオンなのかなぁ?

札幌も今日と、昨日もかなり暑くて大変でしたがひろしさんの方も、もっと暑いのでしょうね、体に気を付けて楽しんでくださいね(*´∀`)
こんばんは (wingtom)
2017-07-11 23:59:14
行ったことのないスペイン
古代か残っているローマ劇場
踊りも有名ですね。
私もヨーロッパの国々へ行きたいです。
豪華客船 大きすぎます。
どなたが乗るのでしょうか?
私もヨーロッパまで乗る?
何日かかるのでしょうね


こんばんは^^ (もん)
2017-07-12 00:26:10
ひろしさん
ブログにお越しいただきましてありがとうございます
昨日も全国的に暑かったみたいですね
でも、こちらは心地よい風が吹いていたので体感温度
は、それほど暑さは感じませんでした。
カラッとした暑さだったでしょうか。
そちらは如何でしたか ?

地中海・エーゲ海・アドリア海、世界遺産巡り、
スペイン、カルタヘナ訪問、YTとDBで観せていただき
ました
やはり海外は景色も綺麗ですねぇ
うっとりしながら観ていました。
海外旅行は、一度だけ行っただけですので、いつか
また行ってみたくなりました
ヨーロッパ行ってみたいですね。
素敵なお写真ありがとうございます。

こんばんわ~ (magamik)
2017-07-12 22:09:29
蒸し暑い日が続きうんざりです~。


豪華客船による地中海・エーゲ海・アドリア海の世界遺産の旅、本当に素晴らしいですね~!
海外の美しい景色をDB,動画で堪能させていただきました。

ありがとうございました。ポチッ2

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。