ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

新型コロナ流行前の広島新四国88ヶ所・第82番札所:洞雲寺の花まつり回想禄!

2022年05月20日 07時51分29秒 | 神社仏閣巡り<広島新四国88ヶ所参拝>

(👴)今日は・新型コロナ流行前の広島新四国88ヶ所第82番札所:

    廿日市市の洞雲寺の花まつり回想禄!をご覧ください!

☆⇊☆今日のことわざ==

☆⇊☆三枝弘のYoutube動画①

=広島新四国88ヶ所・第82番霊場:洞雲寺の花まつり  =

 

 

 

☆👇☆彡

☆⇊☆三枝弘のYoutube動画②

=広島新四国88ヶ所・第82番霊場:洞雲寺の庭園散策!=

 

 

 

☆彡今年も本堂での開催は中止で個別に各自参拝をしています!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022ー05ー19 塩屋漁港と私の... | トップ | 2022ー05ー21・ひろし曾爺の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2022-05-20 19:59:03
こんばんは。

色んな植物があって
面白いですね!
コウホネってなんだか変な名前ですね!!
こんばんは (さざんか)
2022-05-20 22:15:21
洞雲寺の庭園は立派で見応えがありますね。
花も綺麗です。
後ろが山なのも雰囲気があります。
小高い場所にあるのでしょうか?
おはようございます (siawasekun)
2022-05-21 01:02:28
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

お互いに尊重し合い、認め合うブログ交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
もそろそろ過去の記事から~ (花ぐるま)
2022-05-21 07:47:11
こんにちは
そろそろ過去の記事から現在の記事を見てみたいなと思いました
洞雲寺の庭園散策もだいぶ前のことだったのでしょうね~
外ではだんだんマスクを外していいようになってきました
私も昨日は近くで河骨を見てきました
黄色い花で周囲を明るくしますね
有難うございました

コメントを投稿

神社仏閣巡り<広島新四国88ヶ所参拝>」カテゴリの最新記事