ひろし爺1840の花鳥風月ブログ

ひろし爺1840のデジブック広場と三枝弘(みえだひろし)のYouTube動画を投稿し皆さんとのブログ交信を楽しんでいます

広島:花鳥風月>田植えも終わったブロ友・Mさんのお庭訪問!

2017年06月09日 07時15分49秒 | 私の行った広島県の名所旧跡:観光地

☆⇊☆ひろし爺1840の旧DB広場=ブロ友Mさん宅の花・六月 =

(■をポチしてフルウインドウでご覧下さ~い)

 

 

 

☆⇊☆三枝弘のYoutube動画①

=田植えも済んだブロ友Mさん宅のお庭と花壇を訪問! =

 

 

 

☆☆⇊☆三枝弘のYoutube動画②

=♪故郷の空~椋鳥(ムクドリ)夫婦の子育て!=

 

 

 

☆☆⇊☆おまけのYoutube動画

=山口県の周防大島スカイカップ2016 フリーフライト  =

 

 

 

『広島県』 ジャンルのランキング
コメント (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろし爺の神社仏閣巡り>一... | トップ | 広島:花鳥風月>世界遺産の... »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花菖蒲 (ryo)
2017-06-09 08:24:37
まるで今、を謳歌しているように
いきいきとしています。
花たちがすばらしいですね。
ムクちゃんも拝見しました。

俳句は自分で自由に楽しんで行きたいです。
ポチ2!
Unknown (����󤭤��)
2017-06-09 08:45:28
おはようございます〜♪
ブロ友Mさん宅の花・六月 の動画とデジブック、拝見しました〜♪ 
楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*)
おおきに〜〜
人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
おはようございます (ひろばあちゃん)
2017-06-09 09:14:35
ブロ友さんのお宅のお庭でしょうか。
素晴らしいですね。
お庭でセッコクが見られるのは羨ましいです。
先日、友人たちとセッコクを見に行きたいと話して
いたところです。
鳥さんたちも子育ての季節ですね。
素敵なブログを楽しませて頂きました。
梅雨入り (菜桜)
2017-06-09 10:16:51
お早うございます。
雨の季節に入りますと 紫陽花に花菖蒲の綺麗な花が咲きます。
白いカラーも素敵です。
実説はどんどん進みますね (花ぐるま)
2017-06-09 16:13:20
京最初にお伺いした時はgooのメンテ中でした
ブロ友さんのMさんのお宅は素晴らしく広いお宅
普通の家ではなさそう・・・って感じがしました

いろいろな花が咲いている中で真っ白いネモフィラや
私の大好きなレース降らわ^も咲いているんですね
サツキやショウブ、そして枯山水のようなお庭がとても素敵です

家でもホタルブクロが全盛でどんどん増えています
本当に強い花ですね
ブロ友さんのお知り合いが近く何て~
私はブロ友さんには誰もお会いしたことがありません
Unknown (あき)
2017-06-09 17:11:20
こんにちは^^
長いことご無沙汰してしまいました。
あきです。
体調が悪く、ブログをお休みしていました。

ブロ友さんのお庭、
たくさんのお花ですね。
どれもとてもきれいです。
P☆
こんにちは(o´∀`)b (だんちょう)
2017-06-09 23:35:47
今日も素晴らしい動画を拝見させて頂きました!

ありがとうございます(o´∀`)b

色とりどりの素敵なお花が生き生きとカメラに治まっていますね🙌🙌🙌
こんばんは (wingtom)
2017-06-09 23:51:27
Mさんのお宅のお庭
凄いですね。
お寺の庭園と言っても疑う人はいないと思います。
花菖蒲の色が素敵です。
見てるだけで
心が落ち着きます。
Unknown (tsukey)
2017-06-10 02:22:31
昨日の朝、訪問出来ませんでした。
gooブログは調子悪いですね。

素敵な庭ですね~
これでは外に見に行く必要ない
ですよ(^^)
楽しませていただきました。
Unknown (siawasekun)
2017-06-10 02:38:47
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

綺麗ですね。
美しいですね。

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。

ありがとうございました。
応援ポチ♪♪(全)
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-06-10 06:03:58
皆さんのコメント見させて頂きました

素敵なお仲間が居られるのですね 素敵です

写真もそうですが動画も素敵です

何時も有難う御座います

ポチ (^^)/
Mさん宅の庭 (地理佐渡..)
2017-06-10 08:04:04
おはようございます。

広い庭なのでしょうね。とにかくたくさんの
種類の草花に包まれているようです。さすが
に、ここまで来ると我々のレベルを超えてい
ますよ。良い友人をお持ちです。

Unknown (とも)
2017-06-10 08:31:14
おはようございます。
ブロ友さん宅のお庭拝見しました。
花が沢山咲いていて広くて綺麗なお庭ですね。
動画も楽しませていただきました。
ありがとうございました。
Unknown (sumomo)
2017-06-10 08:47:45
おはようございます。 Mさん宅のお庭
広いですね。それに花もたくさん植えておられて、
丘もあり、水も流れていて、お寺の庭のように広いです。
素晴らしい庭を楽しんで見せてもらいました。
こんにちは♪ (Junko)
2017-06-10 11:39:26
拝見させていただきました~♪
広くて植物がいっぱいの
素敵なお庭ですね~!
フリーフライトは、拝見してるぶんには
気持ち良さげでいいですね~。
私には出来ませんが(笑)
応援デス
Unknown (よっちん)
2017-06-10 14:30:33
ショウブやアジサイの花は
雨が降って濡れている方が
風情があるように思うのに
この6月は晴天続きですね。

梅雨はどこに行ったのでしょう??

応援ぽち
素晴らしいお庭 (ロミオ)
2017-06-10 16:23:21
こんにちは。動画素晴らしかったです。編集の仕方も見事ですね。なかなか私はそこまで行きません。名前も載るのにも少し抵抗があり、アップはYoutubeのみにしました。ネモフィラに白色もあるのに(*_*)。
私は今年やっと
ブルーのネモフィラを咲かせるのに成功。ブログにアップしました。
Unknown (マリババ)
2017-06-10 22:12:35
こんばんは~
ブロ友のM宅のお庭を、拝見凄いですね。
広い庭ですね。いろんな種類の管理もすごいんでしょうね。
セッコクの花って可愛いですね。
周防大島フリーライト初めて見ました。
自分が飛んでる気分でどこが到着地なのかひやひやカメラどこについてるんでしょうね。
友人の庭 (シクラメン)
2017-06-11 17:08:12
ひろし爺様こんにちわ。M様のお庭上等ですね。
ツツジや皐月、紫蘭、ネモヒラ、シャクヤクはこれから。ハナショウブやクレマチス、イチハツ、ジャーマンアイリス色々ありましたね。素敵です。
Unknown (ローリングウエスト)
2017-06-11 20:31:27
花三昧のいい季節!梅雨入りとなり、紫陽花・菖蒲・あやめが咲き誇る時期になりましたね。でも雨は降らず、意外と爽やかな日々!こんな爽やかな季節が続かないかな~(笑)
素敵なお庭 (magamik)
2017-06-14 15:58:00
こんにちわ~
お近くのブロ友さんのお庭は広くてお手入れも行き届いた素晴らしいお庭ですね。
私の好きなセッコクをたくさん育てておられますね。
ホタルブクロ、レースフラワー、カラーなども素敵です。
花菖蒲今が見ごろですね。

ありがとうございました。ポチッ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL