いとう 大(44歳) 元気!活力!”躍進する神栖市”に全力投球!!

茨城県神栖市議会議員。26歳で初当選以来、現在5期目。11月に行われる神栖市長選挙への出馬表明をいたしました!

いちご狩り&ポピー狩り

2017-02-13 16:15:17 | 日常








昨日、少し時間が取れたので、久しぶりの家族サービスとして、千葉県東庄町にある磯山観光いちご園さんで、いちご狩りとポピー狩りを楽しんできました。

いちご狩りは、大人1550円、子供1350円の30分食べ放題で、持ち帰りは原則できないとのこと。


普段、ほとんどフルーツを食べない私ではありますが、頑張って10個ほどはいただきました。

が、到底、元を取ることはできませんでした…


とは言え、こういうものは、その雰囲気と季節を楽しむものです。

我が家の恒例行事となりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茨城新聞 | トップ | 沼里真一郎潮来市議 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL