ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

下の娘とアウトレットで買い物です

2012-08-19 21:17:44 | 日記

娘が自分で運転してアウトレットまでの道を覚えたいと言ったので、私は助手席です。 
 
 
 
 
娘の買い物のスポンサーは私です(笑)が、女性の着るもの選びに付き合うのは、人生で初めてのことです。 

 
食事は、先日妻と一緒に行った時と同じ『BOSSO』です。
もちろん私の頼んだ料理は、その時のものとは違いますが。 

 
私もTシャツを一枚買ってしまいました。
胸にテントの絵があるデザインも気に入りましたが、黄色を基調とした色合いが私の好みです。 
 
次の機会には、私も少しお洒落をして出かけましょう。 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発送のためのトウモロコシの... | トップ | 近所に配るためにトウモロコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事