ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

直売所は、夏の感謝祭の一日目でした

2017-08-10 20:15:48 | あれこれ畑日記
抽選会もあって買い物客がいつもより多いと予想されますので、私も収穫して出荷の準備をしました。 
 
今日のスイカは大玉が2個です。



サイズはともにLサイズくらいでしたが、別の畑にあるよもっと大きい方の球は、収穫がもう少し先のようでした。


 
今日収穫した方の畑には、まだこれから大きくなる小玉スイカがあります。
適度に雨が降るようになってから、株が元気になりました。
 
 

スイカ以外には、変形果を含むナスのひと袋と色付いていないパプリカを3袋用意しました。

 
 
直売所の感謝祭の様子です。
テントの下で1,000円以上を購入された方を対象に抽選が行われています。

 
 
私の出荷品の売れ行きです。
今日出荷した分は全て売れてしまいました。

 
 
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直売所の大豆畑で、草取りを... | トップ | カブトムシ♀の2匹目をゲット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ畑日記」カテゴリの最新記事