ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

今頃ですが、サツマイモの苗を植え付けました(^_^;)

2013-07-08 22:04:14 | サツマイモ
しかも半端な量ではありません(^_^;) 
 


先日じゃがいもを収獲した跡地を利用するために、壊してしまう予定の苗床に残った苗を総動員しました。
 
サツマイモの品種は、同じ畝に安納芋と紅はるかの混植となります。 
 
 
 
 
しかし、今日は梅雨明けの翌日で猛烈な暑さです(^_^;) 
 
水撒きは朝夕するつもりですが、今年一番の賭けのようなものです(^_^;) 
 
 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風は3日も続きました | トップ | 最初のトウモロコシで実験を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サツマイモ」カテゴリの最新記事