ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

自宅の裏で子猫が産まれていました(^_^;)

2016-04-16 20:26:32 | 畑ネコ
自宅の裏は物置のようになっていて、使わなくなった収納棚に畑で使うポリ袋などを置いていましたが、そのポリ袋を入れたコンテナで子猫が3匹産まれていました。 
 
 
 
娘たちは子猫が可愛い~と、写真を撮りまくっていましたが、私の気も知らないで呑気なものです(^_^;) 
 
 
 
私が近づいた時に母猫が飛び出して子猫の存在に気が付いたのですが、母猫はまた後から子猫たちのところに戻っていました。 
 
 
 
このまま居付かれても困るので、引っ越しをお願いしました。
母親には一度退去していただいて、子猫の入ったコンテナを棚から下ろします。 
 
 
 
子猫たちは一匹ずつ連れて行かれました。 
 
 
 
最後の子は、夜になっても連れて行かれてないので少し心配ですが、私にはどうすることも出来ません(^_^;) 
この子の好運を祈るばかりです。 
 
 
 
ここまで書いたところで、妻から写真のデータを受け取りました。
子猫たちに命が授かった2月9日の写真です。 
 
 
 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日照不足で春らしさを感じません | トップ | 昨日母猫が連れていかなかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

畑ネコ」カテゴリの最新記事