2HB

気が向いたら、気の向くままに

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

YouTubest 44

2017-07-01 02:01:19 | 洋楽

Metallica & Lady Gaga - Moth Into Flame (Dress Rehearsal HD)

 

レディーガガは正直あまりちゃんと聞いたこともないのですが、メタリカとのマッチアップ、予想をはるかに上回る完成度です。James Headfieldの野太い中低音を、本人と間違うくらい、アクセントや発音のくせまで完璧にコピーしてます。高音でかぶせてくるあたりも、アドリブっぽく雄たけびを交えるあたりも、この曲にものすごくフィットしててかっこいいです。ただ、間が持たないからかもしれませんが、あんまり踊らなくてもよいなあ、とは思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YouTubest 43 | トップ | YouTubest 45 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

洋楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL