2HB

気が向いたら、気の向くままに

YouTubest 35

2017-06-17 01:45:47 | 洋楽

The Prodigy - Out Of Space (Official Video)

 

なんでだろ~なんでだろう~

 

元祖なんでだろう~じゃないかと思うのですが。ガスマスクみたいのしてる人、なんでだろう~やってますよね?

 

レイブの教祖のような存在だと言われてますが、このデビューアルバムの頃は若干20歳くらいの若者がアップルのマッキントッシュを手にして夢中でDTMして作ったと、何かの記事で読みました。私もだいたい同じ頃、夢中でDTMやってましたが、当然こんなすごい曲は作れないわけで。色々と刺激だらけの曲なのですが、振り付けはやっぱり

 

なんでだろう~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YouTubest 34 | トップ | YouTubest 36 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL