2HB

気が向いたら、気の向くままに

YouTubest 36

2017-06-18 01:38:53 | 洋楽

The KLF - Last Train To Trancentral (1991)

 

大学生の頃から深夜番組のBeat UKというのを欠かさず見てました。テクノやハウスという分野はあまりよく知らないのですが、この曲は印象的でした。というか、このジオラマの電車、決して鉄っちゃんではないのですが、おもちゃみたいで且つなかなかかっこいい。そして、車に「KLF」というユニット名が書かれているし、途中何度も「KLF」と歌詞の中にも紛れて出てきます。自己主張の強いユニットだなぁ、と。ただ、この頃自分の名前を曲の中で叫ぶの、流行ってましたね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YouTubest 35 | トップ | YouTubest 37 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL