メルカリはじめました

メルカリで個人間取引をしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

当ブログでのコメント・トラックバック受付について

2017-03-05 20:55:56 | お知らせ

当ブログではコメント・トラックバックともにすべて公開前に私が確認し、私が問題ないとしたもののみ公開します。

それと、コメントは常識範囲内で投稿してください。以前にはこんなコメントが到着しました(本来なら公開しないで然るべきですが、一番いけない事案例として公開します)。

以下、実際に寄せられたコメント

---------------------------------------------------------------

ブログ×YouTube の新しいノウハウご存知ですか?


はじめまして。
●●●●と申します。


ブログを拝見しまして、
ご連絡させて頂きました。


単刀直入に今回メールさせて頂いたのは

 ブログ×YouTube
 ~~~~~~~~

という新しいノウハウを
試していただきたいからです。


周りの人からは信じてもらえない事が多いのですが、
私は50代のアラフィフでありながら、
今どきの若者がこぞって参入している

・YouTube(ユーチューブ)

のアドセンス(=広告収入)で
月に50万円以上の収入を稼いでいます。


そのノウハウをまとめて、
ブログを実践された事のあるコンサル生に教えた結果、
たった4ヶ月で月収57万円を達成しております。


と言っても、あなたを含め
多くの方がYouTube(ユーチューブ)と聞いて
思い浮かべるような、いわゆる・・・

・YouTuber(=ユーチューバー)

のように企画を練り、顔出し&体を張った
体当たり系の動画を作っているのではありません。


私はもう50代ですから、
顔出しなんて恐れ多くて・・・^^;


私のノウハウは
“顔出しなし”“声出しなし”“機材なし”の
プライバシーと費用がかからない
誰にでも安心して始められる方法です。


以下が、YouTubeに初めてトライする方でも
観るだけで理解できるように工夫し作成した
動画コンテンツ60本(=360分以上)有料級のマニュアルです。

『YouTubeで3ヶ月で月収10万円
 初心者からでも稼げるマニュアル』
⇒ (宣伝につき非公開)



センスのあるあなたなら・・・
気づいておられるかも知れませんが
『ブログ』も『YouTube動画』も本質部分は一緒です。


つまり・・・
アクセスを集めて広告を見て(=クリックして)もらう


このように『ブログ』と『YouTube』は非常に連動性が高いので、
ぜひ私のマニュアルを学んで頂いて
あなたの収益アップにつなげて頂ければと思っています。



なぜマニュアルを配っているのか?
気になられるかも知れませんね。


実はまだこのマニュアルは
あまり多くの目に触れておりません。

ブログ実践者100人程の方に感想を頂き
マニュアルの更なる改善しようと考えた次第です。


ですので、100人程の感想が集まり次第
無料でマニュアルをお渡しするのはストップしますので
ご興味があれば今すぐチェックしてみて下さい。




『YouTubeで3ヶ月で月収10万円
 初心者からでも稼げるマニュアル』
⇒ (宣伝につき非公開)


この有料級マニュアルが
あなたのお役に立つと信じています。


※お役に立てると考えご案内させて頂きました。
ご不要であれば、突然のご連絡失礼いたしました。


追伸:こんなYouTubeネタを発信しています

1)【トレンドブログを動画化?
 新ジャンルは『ガラ空き』状態!】
⇒ (宣伝につき非公開)

2)【 YouTubeで月収10万円稼ぐシミュレーション 】
⇒ (宣伝につき非公開)

3)【 コンサル生の実績 】
 ★月収573,000円達成!コンサル生インタビュー(2017.1.09)
⇒ (宣伝につき非公開)


●●●●

---------------------------------------------------------------

以上が寄せられたコメントです。いくら悪人と言えどプライバシーは守らなければなりませんので、お名前は「●」に変換しました。また、ほぼほぼ宣伝コメントですので、URLは削除しました。

このコメントは「専用出品を希望させない!」に届きました。つまり、「専用出品をさせない!」という記事に対して意見があるから投稿したことになります。しかしこれは当該記事に向けたものでしょうか?見る限りブログとYou Tubeコラボで稼ごうぜっていうコメントですよね。よくこんな内容で「ブログを見てご連絡させて頂きました」とか「お役に立てると考え」とか言えますね。この大バカ者!!

というわけで記事に関係ないコメントはしないで下さいというお知らせでした。関係ないものでも左サイドバー下方にある「メッセージを送る」から情報を寄せてくれる分には歓迎しますので、どしどし情報をお寄せください!

それと、今後一度でも上のようなコメントがあった場合、コメント厳禁も含めて厳正に対処します。ご承知おきを。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メルカリで配送料割引!? | トップ | ゆうメールで送れるもの »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。