寄り道研究所

Newton > Mac > Brompton > 撮影 > トレッキングという順番で好みが偏ってますからご注意を。

折りたたみ式キーボードが壊れてしまったので修理しよう

2017年07月16日 | Newton & iPhone

あまり使っていなかったブルートゥースキーボードです。

折りたたみできるので持ち運びには便利、、、

 

キーボードと背中になるところをつないでいるヒンジが割れてしまいました。

プラスチック製なので、これなら割れるわなあ、こんなちゃちい部品をつかったZAGGにがっかりしつつ、なんとか修理できないかと問い合わせてみました。

 

まずは問い合わせ、修理できませんか?

The hinge is damaged.
Please repair.

交換できるから購入日を知らせよ,,,

なんとまあ一年をちょっと超えていたのですが、ここは正直に連絡

I bought Pocket keyboard on April 14, 2016.
Please tell me how to repair.

予想通りですが、修理できない、もちろん交換も、、、

Unfortunately, there is no way to repair it. That is something that needs to be replaced

これが結果なのですが、69ドルで売っているのですから、修理といっても往復の送料と手間賃を計算すれば、さっさと買い換えろと言いたいのでしょう。

確かにそうなのですが、なんか愛着のないことだなあ。

けっこういい商品だと思っているのですが、壊れやすいのが残念です。

 

さてどうしたものか、、、買った方がいいか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ボンジュール・アン」面白... | トップ | エコバッグで、バックパック... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。