人間らしく

日記です

御礼

2017年04月20日 10時12分08秒 | 日記
ご覧いただき、ありがとうございました、

このたびは、突然の病に倒れました
「脳梗塞」でした。
カテーテルで一命を取り戻しました。先生のおかげです。
約1カ月の入院でしたが、家族・友人のおかげで退院することができました。
ありがたいことです。
病は「ある日・突然」襲ってきます
くれぐれも「油断は禁物」で気をつけてください
他人には言ってきましたが、まさか自分に降りかかろうとは、、、
ゆめゆめお忘れなきように・・・・・
以後、気づいたことをつづります。 

 
      
                   

            
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日からブログ始めました。 | トップ | 「自由」は宝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む