goo

あけましておめでとうございます

2017年もよろしくお願いします。

まだ今年三日しかたっていませんが、ばんえい競馬見ながら、毎日6時間アニメ制作してます。
無理やりにでも作っていれば、次はこうしよう(こういう絵にしよう、動画にしよう)という欲が出てくるもんです。

今日は↑ここまで。

まあ、毎年年始は真面目なんですよ、私~!!!

なにゆえに、破戒が始まるのか。
一日目は眠気、二日目は疲労(胸が痛かった)、三日目は疲労ゆえの眠気が誘惑者でした。

この後は、

図書館に本を返しに行かなきゃだとか、
病院に行かなきゃいけないとか、
映画に行きたいとか、
遊びのイベントに行きたいとか、
当日6時間できずに、徹夜してどんどんずれ込むとか、
お絵かきなら、ゲーム制作用でも、らくがきでもOKとか、
(神話レアレベルにしかないけど)お仕事しなきゃとか、

いろいろありそうです。
ではでは。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 20160822A・5... 本日までの経過 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (をのこ゜)
2017-01-11 08:30:28
あけましておめでとうございます

ばんえい競馬場ですか!競争馬の頑張りを見てたら ミラー効果で 自分も 頑張るとか言う あれですな(違っ)
 
 
 
ミラーマン (ひろさわ)
2017-01-12 00:23:20
謹賀新年!
ミラー効果であなたも草食系です!(違う)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。