goo

■お久しぶりのウインナー坊や。。。

1月25日(水)

1月も後半。。。
ところで、みなさんウインナー坊やの事覚えてますか???
先週、2017年になって18時くらい前にやってきました。。。
ところが、そんなときに限ってウインナ―ロールどころか
スコーンしか残っていませんでした。。。

ウインナー坊は膝をついてガックリのご様子。。。
相当凹んだらしい。。。
笑ってはいけないのですが、その凹み方が妙におかしくて。。。
お母さんもニヤニヤ。。。

残念ながら、スコーンをお買い上げ。。。
あまりにもかわいそうで、何かないかとジュースをお土産に。。。

そして、昨日の事。。。
なんか来るような予感。。。
hiroさん、霊能者かっ!!!(笑)
予感的中===333

すぐさま、きっと先週のお礼なのでしょう。。。
パイナップルの飴玉をとり男とhiroさんに一つずつプレゼント。。。
なんと愛らしい。。。

そして、目的のウインナーロールもゲット。。。
良かった良かった。。。
お店やっていろいろ凹むこともあるけど。。。
こんな他愛のない出来事も、トネリコにとってはほっこりする時間なのです。。。

まだまだ寒い日も続きますが、みなさまご自愛ください。。。
2月トネリコパンLessonのご予約はこちらから→



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ■2月トネリコ... ■無事に4周年... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。