goo

■「愛宕」事件。。。

12月10日(土)

とり男が現役時代、毎年年に2回のボーナスが支給されました。。。
そそ、12月もボーナス支給時期ですね。。。

ボーナスと言えば、いつも思い出すネタがあります。。。
私たちは、「愛宕事件」と命名しております。。。(笑)
あれは、6、7年前の出来事でしょうか???

ボーナスくらいは、少し張り込んでごちそうを食べようってことで。。。
全日空ビルの下の「愛宕」で鉄板焼きを予約しました。。。

とり男:「今日はボーナスが出たけぇ、好きなだけ食べてもええよ」
hiroさん:「やったぁ。。。でも高いんじゃろうねぇ。。。」

とり男:「今日は、60000円くらいはあるけぇ、大丈夫じゃろ。。。」
hiroさん:「ええええ???そんなにぃ???」

って事で「愛宕」へGO===333
かつて、シェフが鉄板で自分の手元にサービスしてくれるお食事なんて
食べたことがありません。。。
何もかもがビックリでした。。。

普段食べつけない食材も食べて、最高なひとときでした。。。

とり男:「たまには、タクシーで帰ろうや。。。」
hiroさん:「もったないし、まだこの時間だったら電車もあるし。。。」
とり男:「じゃぁ、そうしようか」

とは言いつつ、忘年会シーズンのため電車の中は満員状態っ!!!
人の多さで、暖房も妙にきいてる。。。
西広島を通り過ぎたころ。。。

とり男:「わぁ、気分が悪い。。。」
hiroさん:「あと少しじゃけぇ、我慢しんさいや。。。」
と言ったのもつかの間。。。
hiroさん自身もやばくなって。。。

商工センターで降りて、JRの切符を買ってトイレに駆け込みました。。。
わざわざ、トイレに入るために切符を買ったと言うドジな夫婦(爆)

あのとき、タクシーに乗ってたらとっくに自宅についてたのに。。。
やらかしました。。。(笑)

普段食べつけない食材を食べたのか悪かったのか。。。
今さらながら、この時期になると
笑い話になる「愛宕」事件でした。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ■気がつけば。... ■12月らしくな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。