hirosakabalog

こんな暮らしっぷり、大丈夫かなぁ。

worm toothをいわゆるひとつのfoundですか

2006年07月31日 | しょぼり生活
歯がちょっとしみるので念のため歯医者に行ったら
前に治療して詰め物をした所が神経の近くまで
浸食してきてるらしく、神経を抜く事になりました。

今は麻酔が効いてるのでそんなに痛みはないですが
痛み止めをもらったって事は、痛くなるかもしれないと
いう事ですかね。とりあえず現状としましては
口をゆすぐとぴゅぅと出ます。面白い。

あと3回ぐらい行かなきゃならないので帰るまで結構
ぎりぎりですがアメリカに帰ってから痛み始めたら
大事なのでまぁよかったんじゃないでしょうか。

ちなみに虫歯はworm toothではなくcavityですが
虫歯って聞くとケムンパスみたいのが
歯からにょっきり出てる絵を想像しちゃいます。
しかし現実はそんなかわいらしい物ではない上に
痛かったりしみたり麻酔で唇がへぱへぱになったり
するのでほんとに今後気をつけたいなぁ。

最新の画像もっと見る