バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・バイク・ハーレー・落語大好き&ベスパ

映画 バイオハザード ザ・ファイナル

2016年12月24日 | 映画


クリぼっちイブ
車に乗ったら「メリークリスマス」と言われ、ちょっぴり嬉しかった。

さて、映画

ミラ・ジョヴォヴィッチが美しい。
が、途中途中のミラはCGか?

ストーリーは、まぁ、つまらない。
アクションシーンはカメラアングルを高速で切り替えるので、見ていて疲れる。

星2

ビデオを待とう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳家 権太楼 | トップ | 映画 スターウォーズ・ローグ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく…… (いちご)
2016-12-26 09:04:37
観に行かれたんですね

というか、しゃべる車に乗ってるなんて、すごいです!!!

ミラさんは、女性の私から見ても、魅力的な女優さんです。
あの変わらないスタイル、憧れます

いつか、私も…(笑)
観に行こうと思ってたけど、そっかぁ
DVD待とうかなぁ
Re:さっそく…… (hiros39_1961)
2016-12-26 11:09:34
スターウォーズと悩んだんですが、こちらにしました。

カーナビは当日初めて乗った時に日付、曜日、イベントを話し掛けてくれます。

意外に癒されたりしてます…(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL