バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・バイク・ハーレー・落語大好き&ベスパ

映画 スターウォーズ・ローグワン

2017年01月03日 | 映画


あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろありましたが何とか乗り越えて、新年が迎えられました。

今年もいろいろあるでしょうが、何とか乗り越えたいと思います^ ^

さて、スターウォーズ ローグワン。

これまでのスターウォーズを見て無くても楽しめる。

ストーリーについては他に譲るとして、この手の映画はやはり劇場で見るべき。

星2.7
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 バイオハザード ザ・フ... | トップ | ゴッホとゴーギャン展 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして! (いちご)
2017-01-03 21:21:50
おめでとうございます

大なり小なり、人生いろいろありますよね〜

ファンモンの大好き歌に、超えられない高い壁はぶつかってぶち壊して前に進んでけばいいさ
強靭な向かい風は背中で受け止めて追い風にすればいいさ
ってあります

辛いことがあったも、それはいつかきっと、笑い話になるような気がします。

って、偉そうにすみまけん

スターウォーズ、観られたんですね。
かんじゃさんは、バイオハザードよりはスターウォーズの方だなぁって思ってました(笑)

今年も、楽しい話を、沢山聞かせてくださいね
Re:あけまして! (hiros39_1961)
2017-01-04 10:51:12
おめでとうございます!

スターウォーズ面白いですが、背景が複雑過ぎてついていけない部分もありますね(笑)

今年もよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL