私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

2016年11月 Windows Server 2012 R2 向けセキュリティマンスリー品質ロールアップ は配信されないのでしょうか?

2016-11-21 11:19:10 | OS・ソフト
まず、Windows Server 2012 の更新履歴をみてみます。






10月分、11月分、いずれも配信されています。


一方、Windows Server 2012 R2 の更新履歴をみてみますと、





11月になって更新されたのは、9日に配信された Windows悪意のあるソフトウエア削除ツール(KB890830) のみです。

日付から、もしかしたらこれがWindows Server 2012 R2 向けの セキュリティマンスリー品質ロールアップ を意味しているのかな。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows10 累積的更新 KB3200... | トップ | 「失敗知識データベース」を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Truth&Hope)
2016-11-21 20:14:30
マイクロソフトがWindows DefenderのアクセスができるWindows Defender Hubを公開したようです。
セキュリティブログも読めるので情報収集にはいいと思います。
まだ公開されたばかりなのでできることはほとんどないです。

Googleやマイクロソフトの翻訳サービスを利用すればいいので、問題はないと思います。最近どちらもニューラルネットワーク技術を採用したので、前よりも正確に翻訳できています。

関係ないコメントですみません。
貴重な情報ありがとうございます。 (hiros-pc)
2016-11-22 08:39:43
早速、ストアからダウンロードしました。
今後、色々なセキュイリティ情報が得られるのではないか、と期待できます。
いずれ日本語版も出ると思うので、重ねて期待しています。

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事