私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

NTT西日本のポイントが貯まったので、Bluethtooth ヘッドフォンと交換することにしました。

2016-12-10 10:49:29 | Weblog
NTT西日本のサイトで、交換可能な商品をチェックしてみたページです。




これなら、ポイントのみで交換できるので、追加費用は発生しません。


申し込む前に、 SONY のサイトで商品のスペックを見てみました。




主なスペックです。




一応、伝送帯域が 20~20Khz までとなっているので、まあまあかな、と思います。 ただ、Bluetooth ver.3.0 というのが(4.0ではなく)ちょっと気になりますが、、、


いずれにしても、何もしないと どんどんポイントが失効していくので、即申し込みました。

2week 以内に届く、とのことで楽しみに待つことにしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Windows10 累積的更新 KB3201... | トップ | 自転車チェーンの外プレート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL