私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Windows10 Insider Preview 16188 アップデート完了しました。Edge に新機能が追加されたようです。

2017-05-06 08:56:37 | OS・ソフト
アップデート完了後のシステム情報をみたところです。





Edge を起動すると、以下の画面になりました。




右上の「何が変更されたのかを見る」をクリック。

Edge に関する新機能の解説がありました。







また、「設定」を開いてみると、「Cortana」というアイコンが出来ていました。




これをクリック。





Cortana に関する設定が、ここでまとめてできるようになったようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Windows10 Creators Update ... | トップ | Windows10 Creators Update ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL