輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

今年も綺麗に開花しました~

2017-04-23 | 

 

ハナモモ&ビオラ

「早く写さないと終わってしまうよ~!」と 友人からの電話で早速出掛けました。

お花の大好きな友人宅の中庭には 四季折々のお花が咲き 見事な庭園となっています。

実の生る木も沢山ありますので お手入れが大変だと何時も思っていますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと忙しかった今年の春でしたが やっと落ち着きました。

小さなリンドウも気になっていますので そのうちに出掛けて見ようと思っています。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花色が美しい~ | トップ | 花姿は素朴で可愛い~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (かえで☆)
2017-04-25 21:32:04
私も4/23で自治会の役を無事降りました。
これでヤレヤレで~~す。(^。^;)ほっ
ひろりぃさんは何時もお忙しいですね~♪
これからは、ご自分の時間を大切になさって
カメラをお供に、お写真をお楽しみ下さい。
4月も終わりですね (ひろりぃ)
2017-04-29 23:29:39
かえでさん~♪
何時もコメント頂き有難うございます。
忙しかった2ヶ月やっと終わりました。 爽やかな若葉の
季節となってしまいましたわ。
かえでさんも自治会の大役ご苦労様でした。
気になっている野草があるので出掛けたですが…
そのうちに行って見ようと思っています。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。