輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

大相撲5月場所を観戦~②

2017-05-25 | 日々のこと

 

好取り組をハイライトで

空前の相撲ブームの到来と共に 5月場所はかってない程 はりつめていると言われています。

久しぶりの日本人横綱 稀勢の里関が誕生した事でしょうね。 大いに盛り上がっていました。

 

満員御礼ののぼりが上がりました。

 

 

 

「横綱稀勢の里」の土俵入り」ですよ。 ひときわ歓声が凄いです。

 

「横綱白鵬」の土俵入りですよ。

 

「千代の国&高安」の一番ですよ~「千代の国頑張って~!」画面向かって右側が千代の国ですよ。

 「遠藤・遠藤」と一番人気力士は歓声が凄いですよ。

 

 

(続き ます)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大相撲5月場所を観戦~① | トップ | 大相撲5月場所を観戦~③ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大相撲 (かえで☆)
2017-06-07 09:26:27
流石に臨場感があって こちらも圧倒されました!
人気沸騰中の大相撲の東京場所でしたね~♪
この日、ご贔屓の千代の国関は残念でした。
対戦相手の「高安」は大関昇進したのですから
それはそれで、思い出に残る取り組みでした~
良かったですね。(^_^ v
初めての大相撲~ (ひろりぃ)
2017-06-09 23:23:29
かえでさん~♪
何時もコメント頂き有難うございます。
初めての国技館へ行って来ました。 大相撲観戦は
話には聞いていましたが 実際に会場へ行ったら
迫力が凄くて相撲フアンとしては やみつきになりそうですわ。 私は怪我に苦しみながらも頑張っている
千代の国関のフアンで何時も応援していましたの。
生憎今場所は負け越ししましたが…高安関との取り組みで盛り上がっていました。 

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事