ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

サッパリして ハロウィン気分

2016-10-11 12:53:22 | ピース・スカイ
こんにちは〜〜


天気が微妙だった3連休 真ん中

ちびっ子達のトリミングへ






小さくて写ってませんが、ハロウィン仕様のバンダナを着けていただきました。








綺麗 サッパリしたね

いつもなら トリミングの帰りに果樹園へ行くのですが、雨上がりだったので 諦めました。


お家へ帰って ブログネタに 仮装して頂きました。

JUJU風に 笑



スカイ いいね〜

似合ってますよ。



次は ジュリー風に 笑 昭和ですが






スカイは 平気だけど、何度トライしたけど ピースは嫌がって上手く撮れなかった


ので、ピースのかわりに スカイに








スカイ 赤も 似合ってるね


ブログネタに スカイ 頑張って協力してくれました。


ありがと


みんなで 撮れるといいなぁ〜〜






おしまい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のあれこれ | トップ | お里で兄弟姉妹 集合 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL