ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

雪遊び行けなかったけど

2017-02-13 13:05:08 | おでかけ
こんにちは〜

月曜日の朝から

まさか、まさかの 後一駅で到着🚉だったのに

日比谷線 全線運転見合わせ
再開の目処立たず 一駅歩く覚悟で駅を出て、運良く 都バスに乗って 無事会社に到着です。

朝からやれやれ 疲れましたよ






土曜日 ほんとだったら 皆んなと一緒に


雪遊びだったけど

クヨクヨ、めそめそしてもしょうがないのでね。

前日とは打って変わって快晴


散歩がてらに


向かった先は





スカイ ニコニコさん





ピースも ニコニコ



だ〜〜れも居ない お里のラン🐾🐾🐾





果樹園上空 快晴





わ〜いわ〜い





ん?ずっちゃんは居ないの

スカイは、時折 ずっちゃんが来るのではないかと 入り口付近を見ておりました。

ずっちゃん 雪遊びに行ってるんだよ




ピースは 相変わらず





新芽🌱を探しては ムシャムシャと




新芽美味しいよ。





ここには 新芽あるかしら🌱






とほほ、誰に似たのかね





スカイ楽しかったかなぁ👍


お里を後にして向かった先は







久しぶりのレイクタウン




いつもなら ドックデプトでお食事するんですが

二時近くなのに 祭日?のせいなのか

びっくりするくらいの待ち時間で💦

諦めて。



とにかくお腹を落ち着かせる為に

ケバブ🥙を








いい匂いするね。





結局何も買わず ぶらぶら散歩して帰宅


家の近くの桜 咲きはじめましたよ。🌸

確か、河津🌸ですね。





写真微妙ですね💦


明日は何しようかな。


おしまい



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょこっとおでかけ | トップ | 新芽を食べに〜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL