FCミッツのサカつくシュート合宿所('ω')ノ

ゆっくりまったりながらも折角やるなら有意義な情報交換をしましょう。
気ままに更新してみます。

去年の年末は、、、

2016-10-18 16:33:04 | 日記
皆さん、こんにちは('ω')ノ

10月も半ばを過ぎようとしているのに暑いですね(^^;)

皆さんはトレジャーカップや対抗戦に汗をかいている人も多いんじゃないでしょうか?

僕はほどほどにやってます(´・ω・`)


さて、年末と言えばそろそろ「ファン感謝イベント」のご案内がくるのでしょうか。。。

2014年、2015年と運良く連続参加出来た身としては今年も是非開催してほしいものです。
(その時の『証』です)



2015年のイベントをきっかけに、その後のオフ会へとつながって行きました。
オフ会を繰り返し、その仲間と情報交換をすることで、僕の周りのユーザーはサカつくを継続するヤル気を維持している人が多くいます。

その後、関東、関西、九州など各地でのオフ会が開催され、そこに北海道からかけつけてくれた方もいるほどの盛り上がりになってます。
また、僕とは関連の薄い方々でも独自に集まってる人はいると思われます。

サカつくシュートの運営部としてはこの流れを切る理由はないんじゃないでしょうか。(´・ω・`)

しかし、ラモスさんとの契約を打ち切ってしまってしばらく経つのでラモスさんのお店での開催は無さそうですね(^^;)

でも、例えばその辺のカラオケ屋のパーティールームでもいいじゃないですか!!

是非企画してください!
運営さん!宜しくお願いしますm(__)m


さてさて、、、
去年のイベントではこんな発表がありました(´・ω・`)

検討して、採用されなかったんでしょうね。。。。(´・ω・`)マダケントウシテル?

でも今でもフレンドリーマッチの実装を求める人はとても多いです。

また、ホーム有利のゲーム性なので、ホーム&アウェイのシステムが出来たなら
盛り上がることは間違いないと思うのですが、、、(´・ω・`)

この辺も頑張って開発を継続してほしいですね!

「ガチャの売り上げが何だ」とか、「マンネリが何だ」とか、ボヤキはたくさんありますが、
サカつくシュート!!はまだまだ楽しめると思ってますよ!!


と、今日はこんな感じの独り言でした(´・ω・`)スンマセン



最後に、

11月中旬に東京都心部でオフ会を計画しております。

『2016忘年会第1弾!』です(`・ω・´)

昨年のイベントから始まり、その後、沢山の新規参加者の方々がいらっしゃいました。
もうすぐオフ会一周年です。

そう考えると虹グループも創立一周年を迎えるんだなー(´・ω・`)

30前後の若者から50代のナイスミドルまで、色んな人がおりますが、
お酒やコーラを飲みながらみんなで携帯ゲームをすると言う変なおっさん団体です(笑)

普通に昼飯を食いに行く友達になってる人も沢山出来てます。

もしご興味がありましたら是非。
SNSにてご案内いたします(*- -)(*_ _)ペコリ


では、対抗戦もあと半日!
走ってる人はがんばってください!!(`・ω・´)ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国籍限定全国選手権Lite!お... | トップ | プレミアムパス活用法(´・ω・`) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エレンシア)
2016-10-18 19:06:26
自分はオフ会とは無縁ですが、サカつくシュートがある限り楽しみます。(笑)
サカつく愛でございます♪
仕事中の独り言でした。
Unknown (麻布十番)
2016-10-18 21:00:31
あれからもうすぐ1年ですか。懐かしいですね。
ぜひ第3回もやって欲しいですね。ラモスの店は契約切れちゃいましたが、サッカー関連のお店ならいくらでもありますからね。私は前回クイズ大会でミッツさんとともに美味しい思いをしたので、今から予習してます(笑)今回は対抗戦関連のクイズが出題されると読んでます(笑)
Unknown (Unknown)
2016-10-19 21:02:14
いつも楽しく拝見させていただいています。まったく関係ない質問ですいません。対抗戦の景品は配布されたでしょうか?イタリアで参戦し、選手トレードチケットもゲットしたと思うのですが…。トレーニングコーチだけはボックスにいました。
Unknown (Unknown)
2016-10-19 21:20:46
すいません。先ほど投稿したものです。ボックスでコーチだけ表示していたための勘違いでしたので、無視してください。お手数かけます
Unknown (神龍サカつく好きよ)
2016-10-19 22:31:27
ラモスさん
契約解除なんですね…

エレンシアさん同様に
オフ会とは
無縁ですが
サカつく楽しんでます(^_^)


最近の
出来事は

ロードとう
の選手

ASミラノの選手と
間違えて
スキル習得させたところで

ライバルチームの
ミラノFCの選手だ
気付きました(^-^;


ASミラノ強化中の私は


外に向かって



吠えました

(かなり前の吉田栄作並に)

そして

120円も
払って

マッサーロを
入団させました!


頑張れ

ASミラノ!

頑張れ

ワシ!


プラチナチケ
金嵐



補強進みませんが

景品選手欲しいから

頑張ります





対抗戦

お疲れ様でした




今は


Re:Unknownさん (ミッツ)
2016-10-19 22:32:47
どうもです(`・ω・´)ゞ
いつでも書き込んでください。
今だに承認制にしてるので不憫をお掛けしますが
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。