FCミッツのサカつくシュート合宿所('ω')ノ

ゆっくりまったりながらも折角やるなら有意義な情報交換をしましょう。
気ままに更新してみます。

地中海、コスト250以下、全国選手権お疲れ様でした('ω')ノ

2017-07-14 11:02:10 | 選手権結果発表
皆さん、暑い中いかがお過ごしですか?(;^_^A
それでは選手権の結果発表です(`・ω・´)

【GRADE1】





【GRADE2】





ランクインされた皆さん!!
おめでとうございます(`・ω・´)ゞ

連続ランクインのBANさん!素晴らしい!
その他ランクインされたフレンドの皆さん!おめでとうございます!!

G2でランクインされたニャオさん!しぃ様!GOさん!
おめでとうございます!!(∩´∀`)∩


G2チャンピオンのミロさん!!
おめでとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いつも情報交換ありがとうございます。

ミロさんとは3日目にご一緒して3試合。
3-1,3-1からの、、、1-5( ̄▽ ̄;)
突然爆発してフルボッコにされました(;^_^A
チャンピオンになってくれて本当にうれしいです(`・ω・´)ゞ

さてそんな私は、、、

はい、11位でした(;^_^A、、、ザンネン

今回、G1の10位のカキンジャスさんの成績をみて( ゚Д゚)しました。
全勝したことが素晴らしいんですが、得失点があの数字でのランクインは初めて見たような気がします。
これからの大会の対策が少し変わるのかも知れませんね。

ではでは(`・ω・´)ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【情報交換スレ】地中海限定... | トップ | 【情報交換スレ】イタリアク... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GO FC@ムチビカフェ)
2017-07-14 13:43:25
ミッツさん
お忙しい中、ブログ更新いつもありがとうございますг〇゛

G1
BANさん
アンフィニさん
レオーネさん
鬼武者さん
カキンジャスさん
ランクインおめでとうございます🎉🎉🎉

G2
ミロさん
最強監督おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉
いつもアドバイスもありがとうございます!

ニャオさん
しぃ様
不夜城さん
ランクインおめでとうございます🎉🎉🎉

私も約2年ぶりのランクイン出来ました。
今回は最終日、隠れ蓑の術が成功し、変態監督さんと出会わないで30試合走れました。

これからもマイペースでサカつくやっていくので、フレの皆様よろしくお願いします。
Unknown (β∂η甲府)
2017-07-14 14:56:29
Goさん、ランクインおめでとうございます(о´∀`о)!

族長の名に恥じない素晴らしい成績でしたね!

これからも変態一族を牽引し、サカつくの歴史の1ページを彩って下さいませw

3つさん、ご祝辞ありがとうございます。

ミツンドール狙ってます(;゜∀゜)
Unknown (OSAKA FC)
2017-07-14 15:23:30
G1 βanさん・アンフィニさん・レオーネさん・カキンジャスさん、ランクインおめでとうございます㊗
G2 ミロさんTEPPEN、GOさん・いせはらさん・ニャオさん・しぃ様・不夜城さんランクインおめでとうございます㊗

うちは安定のG2参戦。遠征でご一緒だったGOさんとしぃ様、同じムチビカのニャオさんのランクインは大変嬉しく思うと同時に、良い刺激をいただきました(^^ゞ
そして、ミロさん!やったりましたね!!! 最強監督おめでとうございましたヽ(^o^)丿

うちもランクインのGOさんと同じく、隠れ蓑の術を使ったのですが、GOさん含む3名のランカーさんに見つかってしまいました(ノ∀`)アチャー
2回目の全勝できたもののまだまだデッキの地力が足りていないので、ⓜ・遊フィ人に、GO一族のGをチーム名に加えて(族長GOさんよろしくお願いしますm(_ _)m 隠れ蓑の術を習得するまでですがw)、三度目の正直狙うべく、ガンバリマス(・ω・)ノ
Unknown (ミロ)
2017-07-14 16:23:02
ミッツさん、ブログ更新ありがとうございます。ランクインされた監督の皆様、おめでとうございます。GOさん、OSAKAさん、こちらこそいつもありがとうございます。私事ではございますが、この度G2ですがテッペンをとることができました。周りの皆様に感謝です。

チーム名にもありますが、今回は蜂蜂団さんのお誘いを受けて山形から県予選をスタート。地域予選でランカーの不夜城さんと遭遇し、地域本線ではミッツさんとワンだふるさんに指導を受け、最終日にはサカつく最凶の1人であるライさんを乗り越えてのランクインとなり、大変感慨深いものとなりました。

今回のランクインは、春無制限のメッセージを見て声をかけてくれた蜂蜂団さんのおかげです。失礼がないようにといつも通りにデッキを考察し、準備にベストを尽くすことを怠らなかったことがすべてだと思います。それでも地域本線でつまずきましたが、逆に何かしないと明日の30試合はボロがでるな、とバランスを崩さない程度に調整を加えたことが結果最終日にプラスの方向に出てくれたと思います。人知れずミッツさんにブーストかけてもらったこともプラスでしたw

個人的なところで言うと、ニャオさんはコスト系のレギュレーションではいつかランクインすると感じていたのでズバリで嬉しかったです。しぃ様もデッキを拝見してこれは時間の問題だなーと思ってました。ちなみにGOさんの2年ぶりは遅いくらいですwこれからドバドバですきっと。

今回G1でランクインされたBANさん、いつもモチベーションを上げてくれるブログを提供してくれてありがとうございます。アンフィニさん、深夜にそっと登場して風のようにランクインを事後報告される姿にあこがれます。レオーネさん、相変わらず抜群の安定感ですね。あとふきやの味が忘れられませんwカキンジャスさん、ウチは後発組ですがご高名は下々まで届いております。フレンド承認ありがとうございます。

公言している通り私もこれからマイペースでサカつくを続けます。ミッツさん、皆様、これからもよろしくお願い致します。
Unknown (GO FC@ムチビカフェ)
2017-07-14 20:17:04
ミロさん、OSAKAさん、BANさん
ありがとうございますг〇゛

いせはらさんランクインおめでとうございます
🎉🎉🎉
名前が抜けており、大変失礼致しました。
クリロナ280、いつも眺めさせてもらってます。
そしてG2でも変わらぬ強さ、流石です。
これからもよろしくお願いしますг〇゛
Unknown (カキンジャス)
2017-07-15 10:33:39
ご無沙汰です。ブログにコメントなんていつぶりでしょう(笑)ちゃんと生きてますよ。
ミッツさん、皆さん、お祝いコメントありがとうございます。
ランクインして逆にちょっと恥ずかしい成績になってしまいました。1分けや1敗の方々には申し訳ない感じです。ただ試合中は楽しかったですよ。点取れない分接戦だったり逆転試合だったりで。
地域本戦の1周目をW制覇、2周目をコケの決壊[A]にしたら、2周目の方が成績が若干良かったので、全国は決壊+制覇にしました。これが今回の結果に繋がったのかな?
1分けでランクインしたこともありますし、ラッキーボーイ・・・もといラッキーおじさんですね。
ありがたき(人´∀`*) (しぃ様デストロイヤー♡)
2017-07-15 23:05:27
みっつたんこんばんは✨
書き込み遅れちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘヘ
わたしの名前も入れてくださってありがとうございます~(´;ω;`)✨
最初で最後のゴールデンカップかもですが~また手取り足取り教えて下さいなペコリ(.. )
ありがとうございます! (ニャオザネーズ@ムチビカ)
2017-07-16 20:23:58
ミロさん、OSAKAさん、GOさん、お祝いのコメントありがとうございます。

カフェの方にも書きましたが、組み合わせに恵まれました。改めて他のランカーさんのキーマンを覗いてみると、がっつり重なってたり、スキルが豪華だったりしてて、うちのセルジ・ロベルト(重ねなし、スピードタックル+、ダーティパスカット)がかなりみすぼらしく見えてしまいます。が、逆に言えば組合せ次第では誰でもチャンスがあることを示せたかなとも思っています。

今後もマイペースでやっていきますので、大会で出会ったときはよろしくお願いします。

でわでわ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。