FCミッツのサカつくシュート合宿所('ω')ノ

ゆっくりまったりながらも折角やるなら有意義な情報交換をしましょう。
気ままに更新してみます。

国籍限定全国選手権Lite!お疲れ様でした('ω')ノ

2016-10-15 19:43:47 | 合宿所TOP
国籍限定全国選手権Lite!お疲れ様でした('ω')ノ

変更更新忘れてました、、、スミマセン(^^;)




エクス、、、ゴホッゴホッ、、、
ジョン・ベン・太一さん!
チャンピオンおめでとうございます!!

先日私がコメントで「サカつく最強ジャパン」と書いたチームが
圧倒的なまでの成績でチャンピオンゲットです!!(`・ω・´)サスガデス
このJAPANがなぜ前回の無制限でランクインしなかったかと言うと、、、
チームを間違えて選手権をしてしまったそうです(笑)
詳しくは『BAN甲府blog』で特集されるとかなんとか、、、、(´・ω・`)ヨカッタラ


ANT77さん!!
FCきゅうりさん!!
パロスペシャルさん!!
モンスターハンターさん!!
いせはらさん!!
ACバレンティーアさん!!
anfieldさん!!
ASS桜川さん!!
暴力教会さん!!
皆さんランクインおめでとうございました!!(`・ω・´)ゞ

スクショ撮ってなくて忘れてた方すみませんでしたm(__)m
アントラさんと桜川さん、名前が変わっててわからなかった、、、(^^;)
(フレではない方もご紹介させていただきました。勝手にすみません)



さてさて、私は、、、

こんな感じでした!!

(このスクショはありました。最終順位は40位です(´・ω・`) 

圧勝を3回逃しています。
三試合とも、相手は凄く強いチームではなく、
最近、そして今回のランクインの成績を見ていても
全圧勝がしにくくなったのは感じるところでした。

そんな中、トップになった監督さんにインタビューをしたところ、

「いかに自チームにあった得点パターンを作れるか」

と言うところから様々な工夫を教えてもらいました。

これからは、数値が高いことも大事ですが、チーム全体のスキルの構成と
配置のバランスがさらに大事になるだろうと思います。



さて、アップデートの内容が発表になってますね。

気になる内容がいくつかありますが、、、、

良いアップデートになることを期待しましょう(*^-^*)

ではまた('ω')ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【変更更新】国籍限定全国選... | トップ | 去年の年末は、、、 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BAN甲府)
2016-10-13 18:27:59
W杯お疲れさまでした(°∀°)!

もはや数値ではないという結果報告は多数挙がっていますね。

スキル構成をいかに上手く配置するか、後はポジションの微妙な[ズラし]による相手パスカットからの回避、相手ゴール前まで持っていく経路作りもかなりポイントだと思っています。

今回特に余計なパス回しや、それに伴う相手のパスカットスキル発動の増加が圧勝逃しを引き起こしました。

どげんかせんといかん(;´д`)。。。
Unknown (ES)
2016-10-13 23:41:14
エクスプレスさん
TEPPENおめでとうございます!!!!!
他を寄せ付けない独走で、流石の最強JAPANです。

モンさん、いせはらさん、神父さん
ランクインおめでとうございます!
圧勝が難しくなっている中、しっかりと勝ちきる監督力に脱帽です。

ウチは1敗で100位、ギリセーフで滑り込みました。
そして、長い長いメンテが明けました。わけワカメ状態。まずは情報を整理したいところです。が、ムチビカにとってキツイ内容が含まれてますね。パスのおかげで無課金は戦えなくなりそうな気がします。塵課金や微課金ならなんとかなりそうですけど、無課金は太刀打ちできないほどに差が開くと予想されます。45GBはデカ過ぎる、、、致し方ないこととは理解するものの、これまでのように無課金が勝負できる環境はなくなりますね。無課金でどこまで喰らい付けるか踏ん張りどころです。
おめでとうございます! (NGRYM)
2016-10-14 14:55:04
エクスプレスさん
TEPPENおめでとうございます!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
圧倒的な総得点でで流石のJAPANですね(๑•̀∀•́๑)✧
またいつか無制限で挑戦させて下さい(。+・`ω・´)キリッ‼︎

パロスペシャルさん
きゅうりさん
モンさん
いせはらさん
ランクインおめでとうございます*∀o(^^*)♪

メンテが明け、待望のJAPAN☆7GKのRtF!
ウチもついに☆5GK卒業です(´ω`)フフフ

ESさん
個人的にプレミアパスはアプリ延命のために良案だと思ってます。新規さんやライトユーザーもランクインを目標に強化しやすくなりますからね。
「無課金は太刀打ちできない」とコメントにありますが、それを言ったら、同じムチビカでも古参ユーザーと新規ユーザーでは配布されてきたGB・チケット・RtF選手・戦術に大差があるわけですから、45GB数回購入程度ならじゃ配布数に及ばないはずですよ〜。どんな事情があるにせよ無課金を選択したのも自分自身、どんとこいや!コメントの方がかっこ良くないですかね?って超個人的な意見ですがどうですか(^^)ノ
Unknown (HM)
2016-10-14 18:23:40
おはようございます。

エクスプレスさん
TEPPENおめでとうございます!ウチもJAPAN使いの端くれとして嬉しいです!!
パロスペさん
きゅうりさん
モンさん
いせはらさん
神父さん
ランクインおめでとうございます!

さて、明けないメンテはないということで明けましたね!とりあえず対抗戦は盛り込み過ぎ、トレジャーは絞りまくり、プレミアパスは関係ない・・・ということでプレボのソートだけでしたw
まぁこれまでどおりボチボチ逝きましょう。
Unknown (神龍)
2016-10-15 13:47:42
パロスペシャルさん
モンさん
いせはらさん
きゅうりさん

ランクインおめでとうございます(^_^)

エク…ゴホゴホっ
さん
チャンピオンおめでとうございます(^_^)
Unknown (神龍サカつく好きよ)
2016-10-15 13:55:32
ボタン間違え
途中で投稿しちゃいました
すいません

アプデ後の
対抗戦3倍チャンスモードとか
ライバルチームからの
ポイント奪取は
なかなか
面白いかな
と、思います


対抗戦はボーナス選手で
固めた
ハチャメチヤなチームで
楽しんでます(^_^)



皆さん
大会
お疲れ様でした





Unknown (エクスプレス@ 太一)
2016-10-16 08:57:54
ミッツさん
皆さんありがとうございます♪(  ̄▽ ̄)
無制限で☆4デッキで特攻するという暴挙以来4連続で予選落ちからのフェニックスでてっぺんとってやりましたよ~♪

てっぺんとったのに無課金になったのでパスも買えませんw
現在1GB っす!(°▽°)
1位の報酬で永久無料会員にしてくれないかな?www

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。