FCミッツのサカつくシュート合宿所('ω')ノ

ゆっくりまったりながらも折角やるなら有意義な情報交換をしましょう。
気ままに更新してみます。

南米限定!コスト200以下属性!選手権お疲れ様でした!('ω')ノ

2017-05-16 10:44:32 | 選手権結果発表
皆さん、こんにちは!('ω')ノ
選手権お疲れ様でした!

では今回の結果発表です(`・ω・´)

【GRADE1】




パロスペシャルさん!
チャンピオンおめでとうございました!


ランクインされた皆さんおめでとうございました!(`・ω・´)ゞ


【GRADE2】




日野さん!おめでとうございました!!
ランクインされた皆さんおめでとうございました!(`・ω・´)ゞ



さて、私事ですが、最近色々多忙でサカつくを思うように出来ておりません(;^_^A
未消化のカップ戦も数々、、、、気づくと終わってる感じです(;・∀・)

今回の選手権もまともに準備できず、最終日全試合消化できず、結局200位台で01コーチをゲットしたところまで(^^;)


このところ、マンネリ化した記事ばかりですみません(;´Д`)

皆さん、対抗戦がんばってくださいね~

ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【情報交換スレ】南米限定!... | トップ | 【情報交換スレ】欧州クラブ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の無差別へ課題満載 (サウナン)
2017-05-17 03:01:52
ミッツさん、こんにちは。
忙しい最中、ブログ更新お疲れさまです。

G1ブラジル&南米union、G2コスト&属性統一
それぞれランクインされた監督の皆さん、
おめでとうございます!

始めて4ヶ月となり、そろそろビギナーとも
呼べなくなった私ですが、G1を348位でした。
目標の一つ、G1で400位内をやっと達成です。
テクニカルな縛りだと監督魂が刺激されるのか
今回はG2参加率が比較的高めだったのかも。

もっとも、最終日はランカー監督にガッツリ
負けたので春の無差別までに要改善です(^_^;)
Unknown (ライ)
2017-05-18 22:24:37
ミッツさん、ありがとう。
祝!自分6連続21回目ランクイン。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。