FCミッツのサカつくシュート合宿所('ω')ノ

ゆっくりまったりながらも折角やるなら有意義な情報交換をしましょう。
気ままに更新してみます。

思い返せば、、、(´・ω・`)

2017-03-21 11:12:10 | 日記
 『初めての全国選手権出場』

こんにちは('ω')ノ

そういえば先日のアップデートで今までの選手権の履歴や100位内の数を確認出来るようになりましたよね(´・ω・`)

知ってはいたのですがちゃんと見た事がなかったんですが、ふと思い返してみると「あー、そういえば初めて全国選手権に出れた時は嬉しかったなぁ」と初心を思い返しました(´・ω・`)



2014年のPOW限定選手権でした。

この頃はまだ何の知識もなく、先代のあつしさんblogを覗きながら試行錯誤してましたね(^^;)
当時、すでに強豪だった方々もいまだに活躍されていますが、「俺もいつか全国に出てみたいな」と考えていたのを覚えています。
当時ソシャゲをやった経験が全くなかったので、「全国大会」と言う響きにあこがれていたのもありましたね(笑)

そんな時、この二人が手に入ったのです(`・ω・´)


当時は最強スキルだと思っていた『キャノンシュート!』(`・ω・´)

この二人が手に入った事で俄然期待は高まりました。

そして、左サイドアタックを使い、キャノンシューターを逆サイドに配置させる作戦が上手く機能して、
ついに初の全国!!
そして145位と言う成績をおさめたのでした(`・ω・´)ウレシカッタ

そこから、サカつくシュートへの情熱(と言うか中毒?)が始まったわけですね(´・ω・`)


あれから今はこんな感じです



自分が思っていた以上に50位以内が多かったんだなとビックリしてました(´・ω・`)

そういえば「あと少しでランクイン」も沢山あったもんな~と思い出してみたり(´・ω・`)

これからもカップを増やせるように頑張ってみようかな!!

と思ったこの連休でした(´・ω・`)


では皆さん、選手権頑張りましょう!!('ω')ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【情報交換スレ】日本限定!... | トップ | ミッツのフォメ(JPN 2017.3... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンシーロ)
2017-03-21 11:25:17
振り返る事ができるのは嬉しいですね。
自分も初めて全国大会出たときのとことは今でも覚えてます!

現在の目標はランクイン10回達成になりました!(あと2回)
Re:シンシーロさん (ミッツ)
2017-03-21 11:31:49
どうもです('ω')ノ

最初のって他の選手権に比べて思い出が強いですよねー('ω')ノ

シンシーロさん、まだ8回??(・_・;)

もっと取ってる様な気がしますが、やはりトップ10入りは1回のインパクトが違うんでしょうね!

僕も負けないように頑張ろうかなーっと(´・ω・`)メザセ10
こんにちは(´・∀・`) (騎虎之勢)
2017-03-21 11:44:53
みっつさんどうも。
いつも楽しみに読んでます!
流石の戦績羨ましい♪

今回の選手権初日、後半に逆転され負けました…
お強い!是非ランクイン期待してます(^^)
Re:騎虎さん (ミッツ)
2017-03-21 11:52:11
こんにちはー(^^♪

初日ご一緒でしたね。
僕の1分も騎虎さんでした。
前半先制されて後半何とか追いついた感じの1-1でした。

今回は遠征の激戦地に行かなかったので良い刺激になりました!

お互い楽しみましょう(`・ω・´)ゞ
Unknown (ES)
2017-03-21 14:28:03
ミッツさん
スゴイ戦績ですねwww
流石です!

ウチの初全国は2014年8月の全国選手権(SPE)で185位だったみたいです。
昨日、ようやく4000勝も超えました。
目標は・・・
お気に入りチームを強化しながら選手権や対抗戦で楽しむことにします(笑)
Re:ESさん (ミッツ)
2017-03-21 15:57:24
どうもです('ω')ノ

上には上がいますからね(^^;)
まぁでもこうやって見れると結構頑張ってたんだなとは思います(笑)

でも、無課金ランカーの皆さんには頭が下がります。
数を取るのも嬉しいですが、ここぞのランクインがスゴイですよね('ω')ノ

次の無制限もやっちゃってくださいね('ω')ノ
Unknown (ロイヤルカナン)
2017-03-21 21:12:13
ミッツさんご無沙汰しております。

過去の戦績が見られるのは嬉しいですね!良い時、悪い時の思い出が蘇って来ます。
自分は第3回全国で最終日に2勝しか出来なかったり、あつしさんブログを見ながらレジェンドマラソンやキラードリブル育てたり、★7が出て半年放置したりと、懐かしくなりました。
未だトロフィー取れずですが…(T_T)
思い出に浸りながらボチボチ頑張って行こうと思います。
まだまだよろしくお願いします┏○ペコ
次の無制限は第100回大会( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (ごっとん)
2017-03-22 14:52:36
こんにちは。m(_ _)m

大会の履歴を振り返ってみると、第2回のPOW大会だけ不参加でした。
まだサカつく始めて間もない頃で、POW選手11人いなかったんスよね。。(´・_・`)

皆勤賞逃した (>_<)くぅ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。