FCミッツのサカつくシュート合宿所('ω')ノ

ゆっくりまったりながらも折角やるなら有意義な情報交換をしましょう。
気ままに更新してみます。

クラブ限定!全国選手権Lite!お疲れ様でした(´・ω・`)

2016-10-08 16:12:14 | 選手権

皆さん、ロンドンダービーお疲れ様でした(´・ω・`)

まず、私ですが、この2チームについては全く選手がおらず、
ヤル気もままならないままエジルだけを使って突撃。
(数値的にはチェルシーの方が良いはずです(未確認))
昨日はどこまで頑張るか考えているうちに寝落ちしてしまいました(´・ω・`)
久しぶりにやる気の出ない大会でした、、、(´・ω・`)ゴメンナサイ


さて、そんな中で好成績を収めたフレンドさんをご紹介です!!(`・ω・´)


アンフィニさん!
ゴルぽんさん!
2バックさん!

ランクインおめでとうございます('ω')ノ

ゴルぽんさん!
初のランクインとの事で!(∩´∀`)∩バンザイ
初めての時は格別の喜びがありますよね!
23:59までドキドキしましたか?( *´艸`)
次は無制限を狙ってくださいね!


それともう一人、
名前が変わってますが休業中と言っていたムチビカさんがシレーっとランクインしているようです(笑)
これを機にまたヤル気を出してくださいね('ω')ノ


さて、次はすぐにワールドカップですね!
アップデートもあるようですし、また盛り上がってくれることに期待しましょう!

ではまた('ω')ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミッツのフォメ(2016.10.2ミ... | トップ | 【変更更新】国籍限定全国選... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ES)
2016-10-08 21:23:39
ミッツさん
更新お疲れ様です。ネオチ、ダメ、ゼッタイ! ←合い言葉

アンフィニさん、ゴルぽんさん、バックさん
ランクインおめでとうございまーす!!!
ゴルぽんさんは初ランクインですね。同じムチビカとして嬉しい&リスペクトです!2台遣いは相当大変だと思います。凄い!次は親子でのランクインを期待してます。
あと、1名が隠れてるもよう・・・。ランクイン4度目ですね!正にムチビカレジェンドです。本当におめでとうございます!

ウチは自然消化で962位、1000位以内に滑り込みでした。
次はW杯大会ですね~。どこの国が一番多いでしょうか?????登録まで時間がない、、、
Unknown (ゴルぽん)
2016-10-09 16:49:31
ミッツさん
ESさん
祝福コメント、
どうもありがとうございます(^o^)/
初ランクイン、素直に嬉しいです!

自分1人でやっていれば、この結果は得られなかったと思います。
別板でも書きましたが、本当に皆さんとの交流があってこそだと思います。

このミッツさんブログを見てはいても、コメント出来ない、する勇気が出ない、というサカつくユーザーの方も少なくないのではないでしょうか…。
私もその1人でした。

攻略法についての質問や素朴な疑問でも、気軽にコメントして下さい。

ミッツさん初め、ブログに出入りしてる方達はいつでもウェルカムですよ!
もちろん遠征に参加されるのも大歓迎です!

皆さんと共に、サカつくやミッツさんブログを盛り上げられたらと思ってます。

次はワールドカップですね〜。
新鋭監督さん、お待ちしてますよ〜!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手権」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。