FCミッツのサカつくシュート合宿所('ω')ノ

ゆっくりまったりながらも折角やるなら有意義な情報交換をしましょう。
気ままに更新してみます。

選手権締め切り間近です!

2017-02-12 19:42:46 | 合宿所TOP
皆さん、こんばんは!

本日23:59が選手権の登録、再登録の期限です。

フォメや選手構成はもちろんですが忘れがちな『監督戦術』の確認をして再登録しましょう('ω')ノ
コイン、経験値アップのまま登録すると予選でライバルを倒すのにハンデを負いますので(`・ω・´)ヨウカクニン

ちなみの今回、僕は「実質コスト114デッキ」で登録します(ΦωΦ)フフフ…
どんなデッキかはお楽しみに(ΦωΦ)フフフ…
(選手権中に出会ったらさらっと圧勝してください)



それはさておき、差し出がましい様ですが

このblogをバックアップしてコメントをしてくれているNGRYMさん、OSAKAさんと先日初ランクインされたミロさんと
ミッツ合宿所のエンブレム考えました(`・ω・´)

サカつくシュート内では色んな同盟がありますが、
このblogの仲間がこのマークを付けて頂ければとても嬉しく思います('ω')ノ






もし良かったらチーム名のどこかに付けて一緒にランクインを目指しましょう!!


※androidでは『記号』で出ますがiPhoneでは出ないかもしれません。
その場合はメールでコピペを差し上げます。
僕のプロフの下のtwitterのリンクからアクセス頂ければ幸いです。