こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
JR籠原駅からは高崎線沿いをくだり、Ario深谷へ。
本当は航空自衛隊熊谷基地前の道を通った方が早いけれど、もしかしたら貨物列車が通るかもと、まわってみます。
高崎線から離れる予定の『踏切:上柴』手前で、“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車が見えました
シリーズ第20回でご紹介^^
おそらく3090レ、2時間ほど遅れていたと思います
牽引のEF210 114とは2015.03以来1年2ヶ月ぶり、そのときは上柴のお隣『踏切:芝野』で会い、連続で深谷市での再会となりました。
シリーズ第93回でご紹介^^
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
JR籠原駅からは高崎線沿いをくだり、Ario深谷へ。
本当は航空自衛隊熊谷基地前の道を通った方が早いけれど、もしかしたら貨物列車が通るかもと、まわってみます。
高崎線から離れる予定の『踏切:上柴』手前で、“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車が見えました
シリーズ第20回でご紹介^^
おそらく3090レ、2時間ほど遅れていたと思います
牽引のEF210 114とは2015.03以来1年2ヶ月ぶり、そのときは上柴のお隣『踏切:芝野』で会い、連続で深谷市での再会となりました。
シリーズ第93回でご紹介^^
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村