しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その12・3年前の今頃─EF64 1024、EF66 115。

2017-02-13 13:35:30 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



「その12」と言いつつ、『その11・3年前の今頃。』掲載は2016.05です。
時折、思い出したようなシリーズ(笑)
2014.02中旬、雪の残る熊谷貨物ターミナル(熊タ)へお邪魔していました






わ~い、の一等好きな機関車・国鉄EF64形電気機関車が佇んでいます。
列車番号がわからないのですが、遅れ3097レでしょうか?
牛乳パックちゃんのEF64 1024とは、ひと月経つ前に再会できました
(前回は→コチラをどうぞ)






アンダーパスは避け、熊タ脇の『踏切:中植木』から、のぼり本線側へ。
シリーズ第100回でご紹介^^
“サメ”ちゃんこと国鉄EF66形電気機関車100番台の8099レは時刻どおり、単機で保線員さんの横を駆けてきます。
EF66 115とは初めて会いました




跨線橋の下にも、作業員さんが出ていました。
安全運行のため、いつもご苦労様です


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その12・4年前の今頃─EF510 ... | トップ | 急行ロウバイ3号&ELロウバ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR貨物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。