しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その10・浜松紀行─ホテルリステル浜名湖の朝。

2017-06-19 16:40:55 | 旅行
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前前回の続きです。

ホテルリステル浜名湖 での夜。
レストランから戻り、お部屋でくつろいでいましたが、お腹ぱんぱん+朝が早かったこともあり、もうまぶたが重くなってしまって。
22時前に就寝しました(笑)
目が覚めると明け方、ほんのり室内が明るくなっています。
せっかくですからベランダへ、ホテル前の猪鼻湖が赤く染まり、ひんやり澄んだ空気が気持ちよかった




写真を撮って、そのまま起きるかなと思いつつ、さらに2時間くらい眠りました^^
朝食をいただきにレストランへ向かいますが、その前、前日は撮影できなかったホテルの外観など撮らせてもらいました。








駐輪場にかっこいいバイクが停められており、ご夫婦で旅している方のバイクでした。
ホンダの“ゴールドウイング”というそうです。
(詳しくは→コチラをどうぞ)
ご主人と話していた男性が跨がせてもらっていて、見ているだけで自分も乗ったかのようにどきどき
駐車場には、兵庫県の丸八観光タクシーさん/クラブツーリズムさんのバスが来ていました。
お風呂で一緒になった方のお話によると、クラブツーリズムさんはミステリーツアーだったようです。








レストランいのはな 

お夕飯と同じく、ブッフェスタイルの朝食。
和・洋どちらのお料理もいただきましたが、的にご飯でいただきたいおかずが多く、和食メインになりました。
笹かまぼこにわさび漬けをのせたり、温泉卵&浜名湖産しらすなどなど、朝からお腹いっぱい美味しかった!

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊タにて(2016.10.22) | トップ | その11・浜松紀行─天竜浜名湖... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。