しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その23・ぐんまワンデー世界遺産パス─JR群馬藤岡駅にて。

2016-10-29 16:05:50 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。












JR群馬藤岡駅 

八高線内で ぐんまワンデーパス を利用できるのは、当駅までです。
1931.07.01国鉄八高線 児玉─倉賀野間の開通と共に開業しました。
(『Wikipedia』より)
可愛らしい三角屋根の駅舎が目を惹きます
駅名標を撮影したのですが、目を凝らして辛うじて見える暗さ……帰りに見たら点灯していて、かなりショックorz
藤岡市には長いこといただいてみたい品があり、「藤岡に行くときは必ず」と思っていましたが、なかなか訪れる機会がありません。
いっそのこと、そのためにお邪魔することにしたのでした



日本中央バスさんのJR新町駅行きバス)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その22・ぐんまワンデー世界... | トップ | その24・ぐんまワンデー世界... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。