しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その17・横浜紀行─品珍閣 オーダー式食べ放題。

2017-09-18 17:30:20 | 旅行
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

散策しているうち10時をまわり、お待ちかねのお食事へ。
にゃんこのいた路地を抜けた先の、すぐ角のお店です。










品珍閣 

151品オーダー式食べ放題:1980円+税

2013.11横浜紀行のとき初めてお食事して、3年3ヶ月ぶりの再訪です。
(品珍閣さんの前回は→コチラをどうぞ)
16時まで注文できる種類豊富なランチセットも気になりますが、やはり相方は食べ放題にロックオン(笑)
チャーシュー/貝柱と黒コショウ風炒め/貝柱と玉子の炒め/五目フカヒレスープ/海鮮と卵白の炒め/豚バラ肉の醤油煮込み/潮洲チャーハンなどなど
今回も美味しかった!
できるだけ前と被らないよう、と思いつつ、貝柱と玉子の炒めなど、再びお願いしたい外せない美味しさです。
ゆっくりのんびり味わいたいので、時間無制限はありがたいですね

ごちそう様でした


品珍閣さんの覚書

神奈川県横浜市中区山下町131-12

営業時間:10:00~24:00(L.O.23:30)

定休日:無し

(『食べログ』情報は→コチラをどうぞ)






ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。