しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その23・浜松紀行─ちょっぴりJR掛川駅。

2017-07-06 16:40:30 | JR東海
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



九州北部に記録的豪雨が降り、河川の氾濫や土砂災害など、被害に遭われた方方に心よりお見舞い申し上げます。
これから明日にかけて雨雲が発達する時間もあるそうで、どうぞ十分にご注意ください。



前回の続きです。




「掛川」はJRと天竜浜名湖鉄道の駅、天浜線の改札前には、東海道本線1番ホームへの改札機があります。
天浜線より、 JR掛川駅 を撮らせてもらいました。






貨物列車を撮影していたときから皆さんが待っていた、くだり列車の“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車(761M)
この半月ほど前、群馬県でたくさんボロを見てきました。
(その記事は→コチラなどどうぞ)
よく知っているボロなのに、行先表示が違うと妙な気持ちです




発車した後、東海道新幹線とちょっぴり並走
ちょっと無理やりですが、車内から撮らせてもらいました。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その22・浜松紀行─掛川を駆け... | トップ | その24・浜松紀行─続・天浜線... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR東海」カテゴリの最新記事