しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

痛快・6年前の今頃─3096レの連結作業。

2017-03-20 17:20:50 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



「痛快」と言いつつ、『ニュー・6年前の今頃。』掲載は2016.11です。
時折、思い出したようなシリーズ(笑)
6年前の昨日、熊谷貨物ターミナル(熊タ)脇にお邪魔していました。










前後の写真がないので、3096レの連結作業だけ見学させてもらったようです。
『ゼンダマン』乗りも憧れますが、最後尾に立つ作業員さんの後ろ姿もかっこいい
牽引の“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車EF210 107は先に、昨年のダイヤ改正前日に会ったときを記録していました。
(その記事は→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊タにて(2016.09.27) | トップ | ちちてつ石原駅にて(2017.03) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。