しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その8・浜松紀行─やまちゃん。

2017-06-15 16:05:50 | 旅行
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

JR鷲津駅より車で20分ほど、お世話になる ホテルリステル浜名湖 に到着しました。
さっそくチェックイン、思いきって翌日用の一日乗車券を販売しているか訊いてみましたら、取り扱っていて嬉しい
ホテルの方はとても親切で、「朝、駅までお送りしますよ」と言ってもらい、お言葉に甘えてお願いしました。
お宿&切符代を支払い、お夕飯や帰りのバスの時間などの約束も済ませて、ほくほくお部屋に向かいます。




長らく憧れの場所に今、来ているのね
お部屋は3階、順次リニューアルされているそうですが、こちらはまだ改装されていません。
エレベーターと階段がすぐそばで、大浴場とお食事処へ行きやすいのがよかったです。
軽く荷物を片づけたら、遅いお昼をいただきましょう






やまちゃん 

鷲津駅近くにある、テイクアウトのお好み焼き・たこ焼き屋さんです。
普段は行き当たりばったりのだけれど、駅周辺を検索していて知りました。
埼玉県から来たと言ったところ驚かれましたが、喜んでくれました(*^^*)
豚玉:180円豚キムチ:180円テリヤキベーコンチーズ:180円を半分こでいただきまーす。
折られて半月状のお好み焼きは、手のひらサイズですが具がたっぷり入って、ずっしりと重く食べ応えがあります。
しっかりしたお味が、とても美味しい!
これでひとつ180円は大変にお得だと思います。
テイクアウト専門店ですが、お店横にテーブルがあり、女子高生さんたちが食べているのを見ました。
帰り道にこんな素敵なお店があって、羨ましいです

ごちそう様でした


やまちゃんさんの覚書

静岡県湖西市鷲津5105

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜、火曜

(お店HPは→コチラをどうぞ)





お店の撮影にご快諾いただき、どうもありがとうございます


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛快・浜松紀行─JR鷲津駅にて。 | トップ | その9・浜松紀行─いのはなの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。