しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その13・ぐんまワンデー世界遺産パス─踏切:番号54とぐんまちゃん列車。

2016-10-16 20:35:40 | 上信電鉄
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

上信電鉄上州富岡駅より、ぶらり散策しようと歩きはじめてすぐ、踏切の音が聞こえてきました
踏切好きの細細シリーズ・第133回です。
(第132回は→コチラをどうぞ)






踏切番号54 (富岡高崎線)

上州富岡─西富岡間にあります。
見えている駅には、愛らしい上信電鉄500形電車ぐんまちゃん列車が停車しているではありませんか。
どきどきしながら発車を待ち、ちょっと手が震えながら連写のお見送り










これまでは高崎で、おやすみ中を見ただけでした。
(その記事は→コチラをどうぞ)
連写しまくった割りにはうまく撮れなかったけれど、お仕事中に会えたことが嬉しかったです





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その12・ぐんまワンデー世界... | トップ | その14・ぐんまワンデー世界... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。