しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

ニュー・浜松紀行─JR浜松駅にて。

2017-06-13 17:40:30 | JR東海
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。






JR浜松駅 

訪れたのは初めてだけれど、2011.03“青春18きっぷ”旅の折、通りがかっています。
(その記事は→コチラからどうぞ)
駅名標や停車中のJR東海313系電車のオレンジ帯に、「あ~、JR東海圏内に来ている」と感慨深くなっていました






JR東海311系電車・豊橋行き(953M)に乗車。
浜松─高塚間にあるJR貨物 西浜松駅を車窓から眺めるのを楽しみにしていましたが、めっちゃ窓が汚れていました(笑)
奥に車掌車らしき貨車も見えただけに、いっそう残念です。






車内は空いていたので、運転席の後ろへ移動しました。
JR海の運転席は、壁ではなく大きなガラス張りで、やはりいいですね


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新・浜松紀行─浜松インター~... | トップ | 痛快・浜松紀行─JR鷲津駅にて。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR東海」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。