しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

がってん寿司。

2017-11-27 17:50:10 | グルメ
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

お買い物の後は一旦帰宅、夜のはじめ頃から再びおでかけし、お夕飯も外でいただきます。
余談ですが、今回の両親滞在中は、結構タクシーを利用しちゃいました。
乗り合いのものが好きですし、なんだか贅沢な気持ちになってしまうタクシーですが、やはり便利で楽ちんですね(*^^*)






がってん寿司 熊谷石原店 

職人さんのいる、握りたてをいただける回転寿司屋さん。
(がってん寿司さんの前回は→コチラをどうぞ)
バスですと、熊谷駅北口より籠原方面の路線バス・国際十王交通さんに乗車、“石原一丁目”バス停を降り、1分ほど後がえったところです。
いつも混んでいるので、相方が予約して、母がご馳走してくれました
自分、何もしていません(笑)
まずは“ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール”と“本日のおすすめ5貫握り”で乾杯
この日はスズキの解体ショーが行われ、さばきたてをいただきました。








おつまみのいかの唐揚げは前もいただきまして、お寿司屋さんの品だけあり、ぷりぷりの身が美味しい!
相方はとにかく海鮮サラダ軍艦が大好き、盛りのよい軍艦が並ぶ様にうっとりしていました。
もいろいろいただきましたが、馬肉の握りが特にお気に入りでした。

ごちそう様でした


がってん寿司 熊谷石原店さんの覚書

埼玉県熊谷市石原2-1

営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)

(HPは→コチラ/お店のページは→コチラをどうぞ)






ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大戸屋/銀座コージーコーナー。 | トップ | 新・JR熊谷駅にて(2017.10)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事